Hello !!


はじめまして、みんなの応援団長きょろちゃんです。

三重県に住んでおりますが、SNS等により多くの方々と出会い毎日楽しく暮らしております。

そんな中、様々なオンラインプログラムにも出会い、多種多様な学びを得ました。

それは、自分だけでなく、出会った方々の助けになるモノでした!

リアルで出会う方々も、オンラインで出会う方々もゆっくりお話してみると、みなさん本当は〇〇してみたいとか、〇〇が嫌だとか、よくわからないけどもモヤモヤするとか、いろんな悩みが出てきます。

私がお話を聞いているだけで、何故か皆さん一様に、なんかすっきりした!とか気分がよくなったとか、やる気出てきた!って言ってくれています。

というわけで、みんなの実現したい未来のために「お話をきく」プチコンサルをはじめています。その中で必要と感じれば、マインドを整えたり、ビジネスのアドバイスをしたりしております。

実現したい未来はどんなですか?


“Hello !!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です